メニューボタン

不動産投資と暮らしの情報サイト

教えて!不動産投資

  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブログ
質問受付中
  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブログ

不動産投資なんて楽勝でしょ?失敗した事例とかみてて、こいつバカだなと思う。考え浅すぎ。俺なら絶対成功できる。フリーター…

質問者:

回答数:1 閲覧数:260 違反を通報

不動産投資なんて楽勝でしょ?失敗した事例とかみてて、こいつバカだなと思う。考え浅すぎ。俺なら絶対成功できる。フリーターでもローンが組める世の中だったら(泣)

回答を投稿しました

回答者: 回答日時:

回答
ベストアンサー

違反を通報

それはやったことがないからでしょう。
フリーターでも事業計画がしっかりしていれば政策金融公庫から融資を受けることができるのでやってみたらいいと思います。

内容が削除されます。よろしいですか?
回答を締切ります。よろしいですか?
Back to TOP

+Osh!メンバーに登録すると
以下のコンテンツをお楽しみいただけます!