メニューボタン

不動産投資と暮らしの情報サイト

教えて!不動産投資

  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブログ
質問受付中
  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブログ

土地持ってないと賃貸併用住宅の大家になれないでしょうか?誰でもできたら皆やってますよね?

質問者:

回答数:1 閲覧数:133 違反を通報

土地持ってないと賃貸併用住宅の大家になれないでしょうか?誰でもできたら皆やってますよね?

回答を投稿しました

回答者: 回答日時:

回答
ベストアンサー

違反を通報

決して不可能ではない。賃貸併用でなにを目指すか?大家になるのは多少の収入があれば誰でもできる。中古で手頃なのを探したらどうですか。
成功と失敗の線引が難しいのかも。副収入を得たいのか、安いローン返済で家が欲しいのか。
楽待とかえ賃貸併用住宅に絞って検索してみたらいんじゃない。どうしても新築ってなら都内だと難しいかもしれないけど、地方なら普通のサラリーマンの収入でいけるかも
でもあんまり賃貸併用で失敗したって話聞かないから、取り組みやすいのかもね。住宅ローンの低金利で借りられるしね。
参考までに
http://www.rakumachi.jp/news/archives/68061
http://zeroyen-home.com/tpclub/
http://fudousanshimane.com/category29/entry357.html

内容が削除されます。よろしいですか?
回答を締切ります。よろしいですか?
Back to TOP

+Osh!メンバーに登録すると
以下のコンテンツをお楽しみいただけます!