メニューボタン

不動産投資と暮らしの情報サイト

教えて!不動産投資

  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブログ
質問受付中
  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブログ

不動産投資を経営したいと思うんだけど、どんな事業計画を考えたらいいのかわかりません。事業計画書のフォーマットとか参考に…

質問者:

回答数:1 閲覧数:128 違反を通報

不動産投資を経営したいと思うんだけど、どんな事業計画を考えたらいいのかわかりません。事業計画書のフォーマットとか参考になるのあったら教えて下さい。

回答を投稿しました

回答者: 回答日時:

回答
ベストアンサー

違反を通報

食品関係の問屋を経営しております。日本政策金融公庫の創業計画書が参考になります。フォーマット、ひな形という意味では過不足ないと思います。それに実際に融資を受けるにあたって、公庫を利用するメリットは大きいです。不動産投資で公庫から融資を受けた経験はありませんが、固定金利で利率が低めです。属性よりも事業性に融資するようなので、もしあなたがお若くてあまり収入がなかったとしても、事業計画がしっかりしていれば借入できる可能性が高いです。成功をお祈りします。

内容が削除されます。よろしいですか?
回答を締切ります。よろしいですか?
Back to TOP

+Osh!メンバーに登録すると
以下のコンテンツをお楽しみいただけます!