メニューボタン

不動産投資と暮らしの情報サイト

教えて!不動産投資

  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブログ
質問受付中
  • Twitter
  • Facebook
  • はてなブログ

賃貸併用とか住宅ローンの低金利とかいうけど、そんなに意味ある?結局長期で払ったら利払いのほうが多くなりますよね 併用…

質問者:

回答数:1 閲覧数:106 違反を通報

賃貸併用とか住宅ローンの低金利とかいうけど、そんなに意味ある?結局長期で払ったら利払いのほうが多くなりますよね
併用なら利回り低いから、長期のローンになる
それより高い利回りでアパートローン組んだほうがよくない?
賃貸併用で住宅ローン組むメリットってなんかあります?

回答を投稿しました

回答者: 回答日時:

回答
ベストアンサー

違反を通報

低金利の住宅ローンで短期で組めばいいと思う。まあそれは半分上段だけど
ローンてお金がないから組むのだから、なるべく長期で組んだほうがいいよね
長期ですれば手残りが多くなるから、資金繰りが安定するんすよ。

内容が削除されます。よろしいですか?
回答を締切ります。よろしいですか?
Back to TOP

+Osh!メンバーに登録すると
以下のコンテンツをお楽しみいただけます!